starry diamond

Starry diamondのライブビューイングに行ってきました

 

なんか映像で追える限りずっと真矢様見てたけど、舞台プレパレイションで小山さんに羽?生やしてたの可愛いいかよ

二部のレヴューが本当に良かった

各々の口上が聞けたのはもちろん、レヴューの内容も良かった

とくに裏切りのクレタ

最後の真矢様vsばななのレヴュー、息を呑んで見てた

他のレヴューでは複数人でポジションゼロ取ってたけど、これだけは最後に同じ学校内で戦ったんすよ

赤い光に照らされて歌う真矢様、完全にラスボスでした

 

そんでね!スタァライトが劇場版!

しかも総集編と完全新作の二本!

総集編はばなな中心の編集になるっぽい?完全新作は所々見えてるキーワード的に99期生が3年生になってからの話なのかな

変わりゆくことを是とした華恋達99組が卒業を前にしてどう動くのか気になるなぁ

 

ライブビューイングなんで途中で強制切断されたんだけど、最後に99組でコメント中にわざわざ後ろに行って跳ねてた真帆ねえはエンターテイナー