コンテンツとの関わり

この間の土日に床屋ついでに地元のアニメイトでコミックスを買ってきた

 

ながされて藍蘭島の31、32巻

ガンガンで最長連載なんじゃないかな

しのぶさんすき りんすき みちるさんすき

 

17年も連載してるとなるとやっぱり初期から大分絵柄が変わってる

個人的には10巻前後の絵が好き

最近は(といっても28巻くらいからだけど)乳首描かれるようになってて驚き

ガンガン本誌で描けるようになったのかな?

 

小さい頃は1つのコンテンツに大ハマりすることがあまりなくて、強いてゆうならワンピーす、ハガレンくらいだった(ワンピースはそれでもウォーターセブン編で少し離れた)

んでもんで自分でコミックスを長く買い続けてる作品が非常に少ない

 

今でも1つのコンテンツに注力し続けるのが難しい悪癖が残ってる

アイマスは長くハマってるけど最近はそんなに触れてないし、バンドリとかスタァライトは熱はあるけど今年に入ってからハマったくらいだし

 

個人的には1つの作品だけに注力するよりはハマる時にハマって疲れたら別の作品触ってって方が性に合ってるっぽい

あくまて趣味で触ってるレベルなんだから、辛くなったら距離を置くのも楽しむのには大切なのかなとか思ったり

 

藍蘭島アニメ化もう一回原作に沿ってやってくれ〜って思ったらもうアニメ化が12年前だと知って死にたくなってる

しかも1クールじゃ絶対美咲が出るまで話を進められない