バンドリ8th 1日目 Einheit 感想

めっちゃくちゃ久しぶりの更新ですね 大体ライブの感想置き場だし仕方ない 昨日からバンドリ8th が始まりましたねー今回は初日のRoseliaと3日目のポピパ&モニカに参加します RASも行きたかったけど落ちたのよね…… いやーいいライブでした 新型コロナの影響で…

♯FEのダイマ

久しぶりにブログ書くな…… ここ数日♯FEずっとやってました。 このゲームすごい。楽しい。心が健やかになる みんなもやろう。 そんなわけで布教記事。 ♯FEは任天堂とアトラスがコラボしたゲームで、アトラスお得意のRPGにファイアーエムブレムのキャラを使っ…

ラウクレ 感想

気づけば一ヶ月近く更新してなかったね それはそうと11/30、12/1でRoselia、RAISE A SUILEN合同ライブ、Rausch und/and Craziness行ってきました いやー凄かった Roseliaは夏の富士急に参加できたから初ではなかったんだけど、RASのライブは初だったんでまず…

starry diamond

Starry diamondのライブビューイングに行ってきました なんか映像で追える限りずっと真矢様見てたけど、舞台プレパレイションで小山さんに羽?生やしてたの可愛いいかよ 二部のレヴューが本当に良かった 各々の口上が聞けたのはもちろん、レヴューの内容も良…

コンテンツとの関わり

この間の土日に床屋ついでに地元のアニメイトでコミックスを買ってきた ながされて藍蘭島の31、32巻 ガンガンで最長連載なんじゃないかな しのぶさんすき りんすき みちるさんすき 17年も連載してるとなるとやっぱり初期から大分絵柄が変わってる 個人的には…

バンナムフェス

そんなわけで最初の記事 この土日でバンナムフェスがありましたね。 私は土曜日に行ってきました。 私の一番の目当ては羽衣小町と全員集合したエタハモだったのですが、今までバンナムで育ってきたため全編ぶちあがってました。 まずsideM まさかのトップバ…

ブログ開設

なんか長文書きたくなったときにTwitter使うのもどうかと思ったので開設しました。 不定期だけど週一くらいには何か書ければいいな